無料ブログ
ハッピネス 及川光博

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

「相棒season8」が終わった...

なんだか一人で燃え尽きた感じ...(笑)
去年初め「相棒」の相棒に決まってからと言うもの、心配で心配で
多分本人(ミッチー)よりも、世論が気になっていたくらいです。
コアな相棒ファンの皆さんに受け入れてもらえるだろうかって...

元々水谷豊さんの事は好きなんです。(俳優さんとして。)
子供の頃は「事件記者チャボ」(知ってる人います?)が大好きで
「熱中時代」も再放送で観てたし、「刑事貴族」はハマり過ぎて、主題歌(水谷さんの歌じゃありません)全部覚えてますよ、ていうか持ってますよ。(←痛)
そんな人と、大好きなミッチーが「相棒」だなんてですね、鴨がネギ背負ってくるようなもんですよ?
ごはんのおかずが好物の鳥の唐揚げだったのに、更にデザートにマルセイバターサンドとイチゴを出されるようなもんですよ??

お陰でこの半年間は毎週楽しみがあって、同時に「このシーズンが上手くいって、次のシーズンも出来ますように!」と祈りつつ、本日最終回。
やっと本物の「相棒」になった感じです。ていうかこの分なら次のシーズン絶対あるよね!!
毎週心配で相棒ファンの掲示板をチェックしたりしてたんですが(笑)どうやらミッチーファンじゃない人にも受け入れられている模様だし。
なんだかようやく安心しました(笑)別に誰も「心配しろ」って言うてないのに

さて、来月は相棒の神戸くんじゃなくて、歌手の及川さんに会いに行きます
楽しみ~~~
00:02  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

あなたと共に12年(笑)

今日はミッチーの40歳の誕生日。
6月にあるはずだったイベントがインフルエンザで中止になったので会いそびれてしまい、
もうだいぶ生で拝めていないのがちょっと寂しいです
最近は「相棒」のお陰で毎週姿は観られますけど、いや、それもとっても嬉しいんだけど、
ライブでの彼を最も愛してる私としては(笑)不完全燃焼な感じです。

自分のファン歴が一体何年なのかいまいち解ってなくて、改めて調べたら12年でした
ああ、出会った頃はお互い20代だったのに(笑)
好きになってすぐFCに入ったのに、10年会員のブラックカードが最近来たのは何故???
ミッチーBD記念特製ワインがすっげえ高いのは何故???(←どさくさに紛れて苦言)

普段色々文句もつけたりしますが、結局大好きなんでございます。
これからもよろしく、早くライブに来てね

今密かな楽しみは、今度ライブで神戸に来る時、絶対嬉しそうに「僕、神戸です!!」とか言いそうだなって事です。
ああ~~楽しみ♪
21:41  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
