無料ブログ
ハッピネス 「相棒season8」が終わった...

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

「相棒season8」が終わった...

なんだか一人で燃え尽きた感じ...(笑)
去年初め「相棒」の相棒に決まってからと言うもの、心配で心配で
多分本人(ミッチー)よりも、世論が気になっていたくらいです。
コアな相棒ファンの皆さんに受け入れてもらえるだろうかって...

元々水谷豊さんの事は好きなんです。(俳優さんとして。)
子供の頃は「事件記者チャボ」(知ってる人います?)が大好きで
「熱中時代」も再放送で観てたし、「刑事貴族」はハマり過ぎて、主題歌(水谷さんの歌じゃありません)全部覚えてますよ、ていうか持ってますよ。(←痛)
そんな人と、大好きなミッチーが「相棒」だなんてですね、鴨がネギ背負ってくるようなもんですよ?
ごはんのおかずが好物の鳥の唐揚げだったのに、更にデザートにマルセイバターサンドとイチゴを出されるようなもんですよ??

お陰でこの半年間は毎週楽しみがあって、同時に「このシーズンが上手くいって、次のシーズンも出来ますように!」と祈りつつ、本日最終回。
やっと本物の「相棒」になった感じです。ていうかこの分なら次のシーズン絶対あるよね!!
毎週心配で相棒ファンの掲示板をチェックしたりしてたんですが(笑)どうやらミッチーファンじゃない人にも受け入れられている模様だし。
なんだかようやく安心しました(笑)別に誰も「心配しろ」って言うてないのに

さて、来月は相棒の神戸くんじゃなくて、歌手の及川さんに会いに行きます
楽しみ~~~
00:02  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

く~♪ちゃん>>
ホンマやんなぁ...なんでこんなに心配してんだか、私ら(笑)
後の心配は、ラムネが尊ちゃんを狙ってないかどうかか...(オイ)
相棒掲示板は尊ちゃん絶賛の声ばっかりで安心したわー。
ま、半年ないけど生みっちーあるじゃないのv-10

たまさん>>
刑事貴族に出てました出てました!
私は前の相棒もぼちぼち観てたので、まさか新相棒がミッチーとはめっちゃビックリしましたよ...
本人より不安でした(笑)
いやぁ、いつまで続けられるのか解りませんけど、とりあえずまた半年先が楽しみです♪
みゆき |  2010.03.12(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

時々しか観てなかったんですが、ミッチーなかなか良かったです♪
寺脇さんが好きで(それこそ刑事貴族の頃から)代わると知った時にはむむっと思ったんですけどe-440
観るたんびにみゆきさんを思い出して「ドキドキハラハラしながら観てるんちゃうかなあ」ってドキドキしてましたe-454
絶対次のシーズンあるよv-218楽しみですね♪
たま |  2010.03.11(Thu) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

よかった良かった[e:51]

しかも最終回がホント良かった
尊ちゃんに限らず、右京さんも…イタミンまでいちいち格好良かったし

いやぁ…一安心よね
ほんま毎週×2楽しみだわ心配だわ
ドキドキしっぱなしやったよ
けど、来週から少なくとも半年はそれが無いのかと思うと………寂しいな
く~♪ |  2010.03.11(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/94-5baad538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
