無料ブログ
ハッピネス ソフトバンクの罠にかかる。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

ソフトバンクの罠にかかる。

母に頼まれてコンビニにチキンラーメンを買いに出かけました。
知ってました?チキンラーメン作った人の生誕100年記念で、今1袋35円な事。5袋入りでも175円!
何故かスーパーでは見かけないんですよね。
で、チキンラーメンだけ買うと魂胆見え見えでちょっと恥ずかしいので、何か買おうかなと店内を見てたら...
CA3F0004.jpg
こんなもの見つけました。360円もするんです、コレ
かつてソフトバンクからauに移ってきた私。
それについて全然後悔はしてないのですが、「お父さん」は大好き~~(←単に動物好き)
この高いチョコを買うと、もれなくお父さんストラップが貰えたのでした(笑)
otosan.jpg
グリコとのコラボなのでポッキー持ってます。

安いチキンラーメンを買いに行き、オマケに心奪われ高いチョコを買う。
何してんだか解りませんけど。
00:03  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ゆ~こさん>>
6人も!e-451
ソフトバンク、広報宣伝がすごく上手ですよね~~。
お父さんにはやられっぱなしですe-349
次のゆ~こさんの機種変の時、まだお父さんがいたらいいな♪e-454

きよみさん>>
対象商品はこれだけじゃなくて、いくつかあるんです。300円以上っていうのをクリアしてればe-461
犬好きにはたまりませんよね、お父さんe-266
新しいCM、私も好きです♪
たった一個のチョコはお父さんからだなんて...(笑)

まなみさん>>
えー!リアルでもいいじゃないですかe-266
私、大きいお父さんストラップがたまらなく欲しかったです(笑)
新規契約で絶対くれるんだったら、1年限定でもう一台契約するかも、な勢いでしたe-349
みゆき |  2010.03.06(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

うちにもお父さんいるんだけどね、あまりにリアルでちょっと弾いちゃう・・・・
コレかわいいからいいな~。
ちなみに機種変したらもらったの。
まなみ |  2010.03.06(Sat) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

これを見て、さっそく買いに行こうかと思っている私もどうだかな・・・(笑)
お父さんがボーリングの球を磨いている新しいCMが好きです。
きよみ |  2010.03.06(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーー、バカだったわ。
去年、お父さん6人も貰ったの。
組み体操ピラミッドまでさせてたくらい・・。
バカな姪っこになんかやらずに貴女にあげれば良かった・・。
ごめんねえ。
ゆ~こ |  2010.03.06(Sat) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/91-e6546900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
