無料ブログ
ハッピネス 大阪城の梅林

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

大阪城の梅林

母が「行ってみたいわぁ」と言うので行って来ました。
大阪城の梅林。こちらでは結構(かなり?)有名です。

雨は止んだもののちょっと残念、薄曇り

enkei.jpg

桜に比べればゴージャスさには欠けるけど、梅の良い香りが漂い、
昨日雨が止んだ湿気が少し残っているのもあって、なんだかマイナスイオンがめっちゃ吸えそうな感じです。
hakubai.jpgkoubai.jpg
wp.jpgwp2.jpg
(↑クリックで拡大)


皆がカメラを向けていたので私も向けてみたら、ちょうどバックがお城でした
siroume.jpg

帰る途中、野良なのか飼い猫の散歩なのかよくわかりませんが、とても人懐っこい黒猫ちゃんがいました。
ふくよかだったので、野良じゃないと思うんだけど...。
なでると砂地をごろんごろんしてました(笑)
cat1.jpg
どアップ。砂だらけ(笑)
cat2.jpg

23:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/89-970df787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
