無料ブログ
ハッピネス また買っちゃった。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

また買っちゃった。

ちょっと欲しい色糸があって、手芸店に出かけました。
ito.jpg
緑色が欲しかったんですが、ひとくちにレース40番の緑色と言っても5種類くらいあって、糸売り場で固まりまくり
悩んでグラデーションと黄緑色をひとつずつ(10g)。
今日はお利口さんにこれだけ買って帰ろう!と思ってレジに行く途中、50%オフのワゴンがっ
book1.jpg
最近雄鶏社の本がよくこういうセールにかかってるんですよね。(倒産したからですが)
某オクでは高値になってたりして、そういうのは全然買う気がしないんですが、
半額ですよ!これ一冊500円ですよ!奥さん!!!
...という訳でまた買っちゃいました。
さらに移動中、詰め綿(ぬいぐるみ用)が半額で、普段600~700円の綿が300円
10gのレース糸2つだけの小さい荷物の筈が、結局大きい袋に。

ま、出費としてはたいした事ないからいいかな。
部屋は片付かないけど~(笑)
00:14  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

しずくさん>>
いやぁ...私もよく散歩先の罠にひっかかるんで...e-257
本は、持ってないやつだともうダメですe-263
やめとこうよ、という私より、買っちゃえよ!と思う私の方が説得が上手くて...e-264

piroさん>>
はい、手芸屋さん、たくさん置いてありましたe-263
あ、新しい方眼編みの本があって、もしかしてpiroさんの買ったやつかもって思って眺めてたんですよ~e-348
この糸は一応...葉っぱになる予定です(笑)
みゆき |  2010.02.08(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

あはは~。

もう書店から、雄鶏社の本は姿を消しました。
そうか、買い取りの手芸屋さんなら売っているのね。
10gのレース糸か~。
お花のドイリーでも作るのかな?(わくわく)v-411
piro |  2010.02.07(Sun) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

ほ、ほしい・・・と思ってしまう私も病気。
ダメですよ~罠を設置してはv-390
しずく |  2010.02.07(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/81-c175f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
