無料ブログ
ハッピネス リプトン スイーツコレクション

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

リプトン スイーツコレクション

こないだピエールマルコリーニのストラップを付けたばっかりなのに、もう新しいスイーツが。
商売熱心と言うかなんと言うか...
引っ掛かっちゃう自分な訳ですが(笑)
lipton.jpg
8種類あるんですが、買ったのはこの5つ。
これ以外はあと、ワッフルとビスケット、オレンジチョコレート。
このフレンチクルーラーとマカロンが欲しかったので他はもういいです
macaron.jpg
マカロンに挟まってるクリーム、美味しそう...
french.jpg
裏側のチョコレートコーティングのぺったり感が上手く再現されてます

このシリーズの難点は、付いてる商品。
私は基本的に加糖紅茶は飲まないので消費が難儀なのです
今回は母の職場の方に貰っていただきました

23:11  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
やっぱりマカロンとフレンチクルーラーはビジュアルからして惹かれますもんねぇe-446
コンビニはファミマ中心に置いてるんでしょうか?
うちの近所も結局ファミマにしかなかったです。
スーパーに出してくれた方が経済的にも良いのに(笑)

く~☆ちゃん>>
全部はいらなくない?(笑)
マカロンねぇ...なんか当たる光によってちょっと美味しくない色だったり美味しそうだったりするみたい。
写真で見るとそうでもないやろ?
ビスケットは最初からパス。
案の定そればっかり残ってたよe-440

サオリちゃん>>
娘ちゃんも飲まへんの?DAKARA。
あんまり飲まんやつに限って欲しいのが付いてるよねぇv-239
でも飲み物は中が何か解るだけマシかもe-454
みゆき |  2009.07.07(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

フレンチクルーラー美味しそうv-238
ウチもDAKARAの「ムーミンストラップ」狙いで全種類6本買わされたよ・・・v-13
ちなみに私もスポーツドリンク系は苦手なもので「御自由にどうぞ!」と言ってるにもかかわらず冷蔵庫にキンキンに冷えて眠ってます(^_^;)
サオリ |  2009.07.07(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

私も…

結局まだコンプしてへんわ。
なんか、ただのビスケットとかいらんくない?
マカロンは私も勿論ゲッツ
でもなんかマカロン…クリームの色きしょない?
普通に白いクリームしたらええのに…と思っちゃった。
く~☆ |  2009.07.05(Sun) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ファミマに行ったら、ありました!
でも、マカロンとフレンチクルーラーはまだ手に入らないの~。
・・・・これってやっぱり罠にはまったかな・・・^^;
piro |  2009.07.04(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

piroさん>>
こっちは、ファミマにばっかりあります、何故だかv-361v-361
今回のはスーパーには置いてないらしいんです。(友達情報)
リプトンに振り回されっぱなしですよ...e-263

ゆ~こさん>>
空港!狙い目!!(すぐ行けないけど:笑)
そうなんです、新シリーズなんですよ。
リプトンはオマケで紅茶を売ろうとしてるような...

ルーさん>>
地域とか場所によって出すタイミングが随分違うみたいです。
同じ大阪府内でも早かったりびっくりするほど遅かったり...e-263
店の仕入れの具合なのか...
私は今回のはタイミングが良かったみたいです。
みゆき |  2009.07.02(Thu) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

もう、こんなに集めたんですね!
うちは埼玉ですけど、やっぱり近所のコンビニ、スーパー共に見当たらないんですよー。
前回のもやっと見つかっても、2種類しかなかったし。

ルー |  2009.07.02(Thu) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

あ、そういうことだったんですね。
某空港のキオスクでみつけたときに、
「げ、これまだ売れ残ってるんだ!」っておもったの。
新バージョンとはしらずv-13、マカロンのを買いました。
やだ、もっと買っておけばよかった・・、重いけど。
ゆ~こ |  2009.07.02(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

わあ!これ、見あたらないの!
近くのセブンは午後Teaだし、スーパーには影も形もなし。
東北は遅いかも知れません。
前の時も遅かったし・・・ーー;
piro |  2009.07.01(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/7-c9aeb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
