無料ブログ
ハッピネス 子供用スリッパ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

子供用スリッパ

子供の患者さん用スリッパが随分前からくたびれていて、ずっと気になっていたのですが、
資材注文の用事があったので、ようやく院長に購入のお伺いを立てました。
院長は普段はケチケチですが、患者さんからのイメージが良くなるような事には太っ腹。
だけどデザインの好みが固まっていて、面白みがないというか保守的な所があるので、普段は「このデザインのを注文しますね?」と聞いてから発注を出しているんですけど、今回私の独断と偏見で勝手に発注してみました
surippa2.jpg
surippa1.jpg
分解して洗えます
bunkai.jpg

届いたのを見た先生の反応は、絶句...。
...絶句するほど目新しくもないんだけど...
仕事仲間には皆好評だったので多分大丈夫だと思います。

大人用があれば私が履きたいと思ってたんですけどね~(笑)
でも、期待していたパンダより、普通のクマの方が可愛かったのがちょっと残念でした



23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

コッカさん>>
いえいえ、スリッパを洗う(or拭く)のはいつもの仕事の一部ですから、皆の仕事ですe-257
でもこれ、すぐ乾くし結構優れものe-420でした。
一生懸命選ぶちびっ子を見るとちょっと嬉しいですよんe-454
みゆき |  2010.01.18(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

小さい子供さんには喜ばれるのでは?
それと分解して洗えるっていう所がいいですね。
って、みゆきさんの仕事が増えちゃうのかな?
コッカ |  2010.01.18(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/69-bbc51a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
