無料ブログ
ハッピネス メリークリスマス♪

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

メリークリスマス♪

世間はクリスマス
私は...普通の日ですけど何か?(笑)
普通に仕事して、普通に帰ってきて、晩ご飯はもつ鍋でした
まぁそれでもクリスマスは大好きです。何が寂しいって、25日を過ぎたら街の商店街のBGMが、
陽気なクリスマスソングから、なにやらお琴の曲(春の海だっけ?)になっちゃう事ですね。

色んな人の日記やブログを読むと、人生いろいろ、クリスマスもいろいろ。
まだまだ人生経験未熟者の私には尊敬したり、考えたりする事ばかりですが、
皆さんに良き聖夜でありますように。
我が家も母の仕事はいまだ見つかりませんが、来年はきっと良い事あるでしょう。
何せ来年は母も私も年女ですから!(←根拠不明)

先日編みかけの写真だったレース、こんなんなりました
lace5.jpg

作品はあまり増えてないけれど、本がだいぶ増えちゃって...
いい加減にしなくちゃいけません
23:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きよみさん>>
お昼ご飯は一応チキンだったんですけどねe-257
年々何もしなくなってます...(笑)
なんかね、本のアウトレットの店(中古ではない)が出来て、
そこ手芸本めちゃ安いんですよ~~e-263
安いと思うとまたついつい...

piroさん>>
手芸本って大体初版のみですもんねe-441
この本との一期一会だと思って...ってやっちゃうから増殖するんですよ~~
片付けて棚を割り当てなくちゃ!(汗)
みゆき |  2009.12.26(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス~

いいの、本は買っておかないと買えなくなっちゃうから。v-389
眺めるだけでも美しくって、好き。v-344
piro |  2009.12.25(Fri) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!

うちは一応ケーキは買って食べました。
でも他はなにもしてないなぁ。
今年は特になにもしてないなぁ。
レース編み、素敵~。
本が増えちゃうの、わかる~。ついつい買っちゃうんですよねぇ。
でも、作らないんだ・・・ケーキも、モチーフバッグも・・・
きよみ |  2009.12.25(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/60-3766ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
