無料ブログ
ハッピネス ナノブロック

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ナノブロック

先日ハンズに行った時見つけました。
nanoblockという小さ~いブロックです。
nanoblock.jpg

商品自体は去年からあったみたいなんですけど、全然知りませんでした
小さい物大好きな私。
でも子供の頃もそんなにブロックで遊んでなかった(興味が薄かった)ので、
創作は絶対無理。
あらかじめセットになってるのを1つだけ買ってみました。
hikaku.jpg

これがまた面白くって
どんどん作りたくなってきちゃいました。
「姫路城」欲しい~~~
密林で買うとちょっと安いみたいなので、また何か買おうかな
kansei.jpg

今回出来たのは「お父さん」で有名な北海道犬。
カクカクしたとこが意外と可愛いです(笑)
22:46  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まなみさん>>
これ、場所取らないから、単身赴任には意外といいかもしれないですよe-454
姫路城でも20cm×20cmだし。
ただ、失敗して違うとこにはめちゃったら、取るのがめちゃくちゃ大変です...e-263
みゆき |  2009.12.14(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

うちのだんなが好きそうなものだわv-10
うちには以前legoの自由の女神があったし、よく飛行機とか作ってたよ。今はパーツごとに整理されてるけど、大工の方に興味がいっちゃったみたい。
だけどそれもおあずけだけどね。
まなみ |  2009.12.13(Sun) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/59-ccf5b237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
