無料ブログ
ハッピネス 職場のマスコット犬

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

職場のマスコット犬

20091207220405
20091207220402
うちの医院に少し大きめのスヌーピーがおりまして。
この子は医院のあるマンションの下に落ちていて、拾得物としてしばらく置いていたものの持ち主が出て来ず、
可哀想なので引き取ったヤツです。

季節ごとにコスプレをさせ、ちびっ子達などの癒やしになってます。

先日100均でトナカイカチューシャを買って家に置いていたら、母が勝手に装飾しました(笑)
マントは、同じく100均のサンタ帽を私が改造したものです。

クリスマスが終わったら、何のコスプレかなぁ...
22:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

く~◆ちゃん>>
出入りの業者さんが最初に言うてん。
「じゃあ、捨て犬だった訳ですねe-454」って(笑)
餅代わりねぇ...うち年寄り多いからジョークが通じなさそうe-263

きよみさん>>
トナカイの角つけたら、高画質で写メお願いします!e-349
私もキャラ物の中ではスヌーピーが1番好きでしたe-454
でも着ぐるみは怖かった...チャーリー・ブラウンとスヌーピーが同じ大きさで(笑)
みゆき |  2009.12.12(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

トナカイの角、かわいい~。
私子供の頃スヌーピー大好きでした。
その大きさ、結構高いよね・・・・。
お正月の着物は大変だから、2月は鬼のお面かぶせてね。
そうだ、うちの黒いのにもトナカイの角かぶせなきゃ!
きよみ |  2009.12.12(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

「捨て犬出身」(笑)。ウケる。

首に七五三縄巻いて、頭に蜜柑…とか…どぉ
……いや白いから…
く~◆ |  2009.12.09(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

piroさん>>
うちの母はとにかく賑やか&華やかなんが好きなんで、
もう飾り立てまくりです...
マントより派手な角って...(笑)
このスヌーピーは職場では「捨て犬出身」と呼ばれていますv-8

しずくさん>>
やっぱり着物ですよねぇ...
でも面倒だから(笑)何か手抜きな方法を考えなくては!
第二の人生は多分幸せだろうとは思いますが、3ヶ月に1回くらい、
洗濯機で回されてますv-218
みゆき |  2009.12.09(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり着物でしょ。
その次はウサギのかぶり物させて、イースターエッグも持たせる。
いやいや、桃の節句で、お内裏様とお雛様かしら・・・
いや~みゆきさん、やることいっぱい~♪

幸せな第二の人生ですよね。
しずく |  2009.12.08(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスが終わったら

お正月だよね。(^▽^ケケケ

いや~、すごい、そのトナカイの角。
なるほどね~、そういうの考えたこと無かった。
お母さん、すごいな~。尊敬v-344

SNOOPYも第2の人生幸せそうだ~v-411
piro |  2009.12.07(Mon) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/58-a925b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
