無料ブログ
ハッピネス 機種変

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

機種変

最近ずっと携帯を変えたいと思ってたのですが、気に入ったものがなくてなかなかでした。
今回も、もんのすごく気に入った!!と思った訳ではなかったんですが、使っている携帯の本体メモリがMAX(芸人の動画や、某歌手&某芸人の待受を落とし過ぎ)で、いらないもの消しても限界の為、苦渋の決断。(←大袈裟)
そもそも、お金払ってダウンロードしてるのに、メモリーカードにも移せないってどーいうこと
だから携帯の回収進まないんだって。
21日から、抽選で5万円当たるなんて事業もあるそうです。
買った著作権データを自分の次の機種に引き継げるんだったら、別に差し上げるけどね!

...余談はともかく。
次の携帯は使っていた携帯シリーズの最新版。keitai.jpg
1217万画素ですって。今持ってるデジカメ以上なんですけど
ムカつくのが、ショップの人に「オープンエミーロ」(開閉する度待受が変わる機能)の有無を事前に聞いたのに「あります」と言った事!!
ないし!...無いと言っても今更どうしようもないわけですが
色は、パープル(紺っぽい)かシャンパンゴールドで悩んでいたんですけど、聞かれて答える私の口から出た言葉は「ピンク」
マジェンダピンクなんで、若干紫っぽいけど、間違いなく...ピンクです。
人生初ピンク携帯。こうなったら何か可愛いストラップでも作ってみようかしら
あ、カメラは前よりも使いやすくなってると思います。
前の機種は、手ぶれ防止設定にしても次にカメラを立ち上げたら設定し直さなきゃダメだったんですが、今回はちゃんと覚えててくれるんです。
これから徐々に私の携帯として育てます
まずは今までお預け状態だった「相棒」の神戸くんボイス、ダウンロードするぞぉ
18:11  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きよみさん>>
オープンエミーロ、大好きだったのに~~。
今までの機能は残してバージョンアップして欲しいですよね。
辞書は確かに前の方がお利口さんでした。
だけど漢字変換の候補は前の機種よりお利口になってます。
あ、あとアプリ。前まで、マナーモードの時はアプリも音が出なかったのに、今回から個々のアプリで設定しないと音が出ちゃうんですよ!
迷惑...v-356
みゆき |  2009.11.20(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

オープンエミーロがなくなっちゃったのにはがっかりでしょv-159
私のは8.1メガのカメラですが、画像は確かに綺麗です~。
でも、同じ会社で、新機種が出たら、すべてが機能アップしているわけではなく、
中には不便になった機能もあったりして、ちょっとがっかりでした。
私が必要としている機能がなくなっちゃったりしてるのよねぇ。
あと、辞書が、前の機種のほうが、断然使えます。これもがっかり。
みゆきちゃんの最新機種はどうでしょう。
使いやすいといいですねv-218
きよみ |  2009.11.16(Mon) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/53-0d459c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
