無料ブログ
ハッピネス またリプトン、そしてキミドリくん

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

またリプトン、そしてキミドリくん

demel.jpg
先日、友達から「リプトン、今度はデメルというメールを貰って、
またコンビニ巡りをしてました(笑)
今回はコンビニでしか付いてないようです
近所の7-11はリプトンのペットボトルすら置いてなかったので、今日はちょっと離れてるファミマへ行って来て無事発見
でも欲しかった種類の1つ、ザッハトルテがありませんでした...orz
現物を見た母が、「アンタ、栗食べへんやん...」と呆れてましたが、こういうの見る分はオッケイです
現物を食べろって言われたらアカンけど...(笑)

レース編みばっかりもちょっと疲れて来たので在庫のモヘアで新しい子を制作。
kimidori.jpg
「キミドリくん」です(まんまやないけ!!)。
背景に気を遣うのが面倒だったので、裁縫箱に立てかけてみました
サンタ服でも着せようかな...


21:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
はい、目は大きめですe-257
子供顔に作るのが好きなので、どうしても目はいつも大きめですe-267
創作の秋、頭にも心にも良さそう~~と思いつつ、いつも1番は「食欲の秋」になっちゃいますe-264

ルーさん>>
手の形のん、ちっとも可愛くなかったですもんね!
実際のチョコを食べるのにはいいけど...e-263
キミドリくんは、20cm弱、片方の手のひらの上に座れるくらいですe-348

きよみさん>>
裁縫箱は田舎の伝統工芸品(の中でも私のは安物)で気に入ってます。
開けると杉の香りがするんですよ~v-255
リプトンストラップ、空腹時に見るとちょっと腹が立ちます(笑)

く~★ちゃん>>
ホールじゃなくて切り身って(笑)魚かよっ!e-440
キミドリくんねぇ、写真だとシュレックっぽいかなぁ...実物はシュレックよりもっとキミドリ(笑)
いや、基本的に自作の、あげてもいいと思うくまには名前付けへんからこんななのよ。ただの色の名前なら愛着もそんなに湧かないからさ。e-284




みゆき |  2009.11.13(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

なんだっ?!

オレのネーミングセンスを馬鹿にしてたクセにっ!>キミドリくん
実は憧れてたなら、そー言いたまい。えへん。←激しく勘違いしているらしい(笑)。
可愛いけどなんかちょっとだけシュレックみたいね

今回ウチの辺りもリプトン売り切れんの早いわぁ
やっぱデメルと言えばザッハトルテよね
私も買うたけど…でも、ホールちゃうくて切り身やったで?
く~★ |  2009.11.11(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

きみどりくん、かわいい~。
お裁縫箱が素敵ですね。
リプトン、今回のはまだお目にかかってません。
よく出来てて美味しそうだ~。
きよみ |  2009.11.11(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

前回のリプトンは、コンビニでもドラッグストアでも
あったので狂喜して集めたんですよ。
今回も期待してコンビニにいったら、新作じゃなく
未だに前回のがついてましたv-12
それも手の形のやつがずらっと。
あれだけ、残っちゃったんでしょうかね。

キミドリくんかわいい~v-238
けっこう大きいんですか?
ルー |  2009.11.08(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

キミドリくん

クマちゃんだ。
キミドリくん、目が大きく見えますが気のせい?
椿のお裁縫箱素敵だ~。v-411
あ~創作の秋もいいですね。v-344
piro |  2009.11.08(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/50-2047eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
