無料ブログ
ハッピネス ご無沙汰です~

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ご無沙汰です~

いたって元気です、特に何もありません(笑)
母は相変わらず職探し中なので、私も節約モードで基本インドア趣味。(元々そうですけど
レース編みとクマ作り、そしてバーチャル畑にハマってます
リアル植物を育てるのはとても苦手(発芽まで待っていられない)なんですけど、バーチャルはいいですねぇ
肥料投入したらすぐ芽が出るもの

話は変わりますが、こないだ職場で「何フェチ」かって話になりまして。
Yさんは「八重歯フェチ」だって。彼女は今とても藤原竜也くんにハマっていて、微笑んだ時の歯の出具合がたまらないんだそうで
もう1人は「二の腕フェチ」。ちょっとまくった時ほどよい筋肉がついてるのがいいんだって。(ムキムキはダメ)
友人には「眼鏡フェチ」とか「声フェチ」とかもいますが、はて、私は何だろう...
「笑顔」なんて誰だって好きやし...と考えた結果、
「鎖骨フェチ」やな、と(笑)
シャツのボタンの上を少し外して覗く鎖骨が好き(←変態くさい:笑)。

そんな話でお互い妄想が膨らみ盛り上がったのですが、
それはイケメン(もしくは自分の好み)に限られた話やん!という結論に至ったというくだらない話でした
21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No Title

コッカさん>>
ホントですよねe-454
でもコッカさんはリアルでも綺麗なお花咲かせてはるから...e-339
私は地べたに植えて、自分の力で育ってくれる子でないと無理です(笑)

プーさん>>
あ、だから、「好きな人の笑顔」は嫌いな人あんまりいないでしょ?という意味です。
醜い笑顔って思う時点でフェチがどーのって対象からは外れてる気がするんですけど...
胸毛は例え、です。v-12
みゆき |  2009.10.19(Mon) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

No Title

えー、汚い、笑顔っていっぱいありますよ。
醜い笑顔っていうのかな。
うちの職場の人とか。
そういうのって笑顔って言わないのかな。

胸毛は、好きじゃないです。
誤解されているわ・
プー |  2009.10.19(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

No Title

バーチャル畑、ホントにいいですよね~。
虫退治も土堀りもあんな簡単にできるなら
どれほど楽か。

って、皆さん「フェチ」に反応してるのに、
畑の方に喰いついてスイマセン。
コッカ |  2009.10.19(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

No Title

プーさん>>
いえいえ、笑顔はほとんど嫌いな人いないですから、そうじゃなくて、
人によっては「そこ~?」と思うような自分のポイントみたいな話です。
例えば筋肉とか、胸毛(爆)とかね。
そりゃイケメン大前提です。イケてないメンズさんだと何がどうなってもダメですから~e-264(←ヒドい)

piroさん>>
いやん、次男さん、麗しい鎖骨なんですね?e-349
見てみたいな~e-266
あ、でもホネホネじゃあ...少し胸板があるとベストです♪(←誰も聞いてない)

まなみさん>>
お尻、わかる気しますe-266
お尻はプリッとね、プリッとe-349
指は繊細な感じですか?武骨な感じ?
私は武骨な感じなのに器用な人がいいですe-266(←だから聞いてないって)

く~♪ちゃん>>
あれ?声フェチだっけ?
眼鏡フェチは確かにく~♪ちゃんの事やけどねe-454
シャツから覗く鎖骨が好きなんよ~。
みっちーは襟付きシャツが多いやん?そこ好きなのよねぇ。
麗しさでいけば稲葉っちの鎖骨の方がステキやけどさ。
>鎖骨が埋もれる程までは太らんよぅ気ぃつけなあかんよねe-64me too!!!!!!!
みゆき |  2009.10.18(Sun) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

呼んだ?>眼鏡フェチ&声フェチ
…両方ともオレの事やないかいっ!(笑)

鎖骨フェチは、男の人にも多いみたいよ?

「鎖骨の窪みで金魚が飼えるくらいがイイ♪」
言うた人(男)がおって
「そんな窪んどったらガリガリやないかい!」
言うてツッコミ入れたん思い出したわ(笑)。
けど、鎖骨が埋もれる程までは太らんよぅ気ぃつけなあかんよね。
自他共に認めるぽっちゃりやから気ぃつけよぅ(汗)。
く~♪ |  2009.10.18(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

No Title

私はおしりフェチかも・・・・
おしりと指さきがかなりのウエイトをしめてるよv-10
まなみ |  2009.10.18(Sun) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

鎖骨・・・^^;

うちの次男が中3の時転校先のクラスの女の子に
「鎖骨の写真撮らせて!」と言われて、
ホントに写真撮られたみたいです・・・^^;
ホネホネだったからね・・・・・。
卒業の寄せ書きに
「写真ありがとう」と書かれてありました。(爆)
piro |  2009.10.18(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

No Title

私は、笑顔フェチかな。
笑顔にやられます。
もちろん、イケメンにですけどね。
プー |  2009.10.17(Sat) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/45-01035d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
