無料ブログ
ハッピネス リプトン DELREY アクセサリーコレクション

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

リプトン DELREY アクセサリーコレクション

恒例、リプトンのスイーツアクセサリーシリーズです。
連休中にお友達の日記&メールで教えて貰い、即行でスーパーをハシゴしたものの見つからず、
「大阪はまだなんかな...」と思いつつずっと探していました。
で、全くそんな事を忘れてて入ったローソン100で発見
このリプトンのシリーズ、コンビニにしか置いてない時とスーパーにしか置いてない時とありますよね。(て事はローソン100はスーパー扱い?)
スーパーの方が安く買えるのでお得感はありますが
lipton.jpg
それにしてもサイクルが早過ぎますよね...
これ付けないと売れないのか、リプトン。
23:18  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーさん>>
今回はスーパーばっかりみたいです。
この後、近所のスーパーにも出てましたv-411
問題は本体(紅茶)の消費です...(苦笑)

まなみさん>>
もう先週ついてました!?
同じ大阪でも時間差があるんですね...
下旬頃、とかじゃなく、発売日決めて欲しいもんですv-356
みゆき |  2009.09.29(Tue) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

あ~、これか。先週娘が言ってたよ。また何かついてたってv-25
まなみ |  2009.09.27(Sun) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

うわー、ほしい~
これ、前回のは結局どこにも売ってなくて(埼玉県)
ひとつも手に入れられなかったんですよ!
ローソン100なら最寄駅にあるから、今日行ってみます。
ルー |  2009.09.27(Sun) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/40-5cf1fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
