無料ブログ
ハッピネス 犬猫切手

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

犬猫切手

明日から動物愛護週間なんだそうです。
今日たまたま郵便局へ行ったらの切手見つけました
1番上の白猫ちゃんを見て、佐藤邦雄さんの切手だとすぐ買ったんですけど、
佐藤邦雄さんの作品は白猫ちゃん(一応当たってた:笑)と、ヨークシャーだけでした。
でも他の子も可愛い
一般公募で選ばれた実際の犬猫写真が元なんだそうです。寄付金が付いてるので500円分の切手ですが550円でした。
ちゃんと動物の為になるんなら50円くらいいいんですけどね

ちなみに佐藤邦雄さんのギャラリー、大阪にあります。
時々覗きに行ってます
kitte.jpg
23:16  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コッカさん>>
またこの白猫ちゃんがとびっきり可愛いんですよ~~v-9
白猫ちゃんがいるお家は余計にそう思いますよねv-283
みゆき |  2009.09.23(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

お~郵便局行ってこなきゃ!
でも使えないわ~。特に白猫の。。。
コッカ |  2009.09.20(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/36-7676816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
