無料ブログ
ハッピネス こっそり...

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

こっそり...

色々の中で、行くの止めようかな...とちょっと凹んでたんですが、
珍しく母が「もう観られへんかもしれへんのやろ?行ってきーな。」と背中を押してくれて、
こっそり土曜日に怒濤のトンボ帰りで(笑)横浜に上陸します
日曜日は例の聞きたくない講演会に行かなアカン(しかも朝早い)ので、
チャンスは土曜日のみ!張り切って行ってきたいと思います。

...5.4mのハピ神...すがりつきたいなぁ...(←ダメ)
kippu.jpg
22:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
はい~大体は諦めちゃうんですけど、こればかりは諦められませんでしたe-266
ガチャガチャ...いや、やらないかもしれないですよ?(←大嘘)
でも噂ではトリノ・エジプト展の方がいいという話もあるみたいですe-348

コッカさん>>
早めに言ったらお会い出来るかも...と思ってたんですが、
ギリギリまでどうか私もわかんなくて...。
今度行くときは観光スポット教えて下さいねe-266
展示、あと1週間ですよ~是非是非♪
みゆき |  2009.09.13(Sun) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

横浜にいらっしゃるんですね~。
予定が入っていなければご案内できるのに~。。。
残念です。
(地元のくせに、まだ行ってない私。。。)

でも良かったですね!
いっぱい楽しんできてくださいね!
コッカ |  2009.09.11(Fri) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、残念行き違い・・・。
でも、見に来るんだね~、よかった。
私は月曜日に行きます。ガチャガチャ見せっこしようね!^^b
(やらないとは全く考えていない^^;)
火曜はトリノ・エジプト展見て帰ります。
piro |  2009.09.11(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/30-e7cbff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
