無料ブログ
ハッピネス 色々

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

色々

最近色々あって、暗い事とか明るい事とか。
来週になったら、ぼちぼち書くかもしれません。書かないかもしれませんが...(笑)
レース編みには相変わらずハマっています。こんなにハマるとは自分でも意外。
しかも編み物してると、ちょっと飽きが来ていたベアもやる気が起きてきたんですよね
CA390222.jpg
手作りの血つながりかな?
写真が暗いですが...ピコット(外側の粒々のやつ)が特に下手くそです。
初心者のクセに難しそうな本まで買ってしまいました
090908_2206~0001

ところで明日明後日はいよいよIL DIVO大阪公演ですね!
遠くから来られる方は気を付けていらしてくださいね。
直前までチケットのお知らせが来ていたのが少々...ですけど、
DIVOと皆が楽しくコンサートを過ごせます様に。行った方のレポートお待ちしてます♪
22:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
>見るだけでも素敵なんですよね
その通りですよ~!
私も編み図欲しい病にかかってますe-263
まだ初心者なのに、上級者コース(麗しいから...)にばかり目が行っちゃうしe-454
母に「そんなに編んでどうする」と言われる今日この頃です(笑)
みゆき |  2009.09.13(Sun) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

この本、私も持ってます。
(編み始めて)かなり早い段階で買いました。(笑)
そしてまだその中から1つしか編んでいません。^^;
見るだけでも素敵なんですよね~。
図書館で、古い本を見つけて編み図集めたりしてます。
編み図ばっかり溜まりました。あは。
piro |  2009.09.11(Fri) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

まあ平日だからそんな人も多いでしょうね。
素敵な方向待ってます~
みゆき |  2009.09.10(Thu) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

行けない人も、多いですよね。
はい、いろいろ、また、レポートします。
プー |  2009.09.08(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/29-353635e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
