無料ブログ
ハッピネス お久しぶり。

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.28 (Sun)

お久しぶり。

ブログはほぼ1年ぶりです^^;
こちらをたまに見てくれてる人もいるかもって事で。
最近はfacebookやInstagramに出没する事がほとんどになっています。
去年は本当に怠けた一年…というか、まあもちろん仕事してますし
ぼちぼち遊びに行ったりもしておりますが、手作りとかあまりせず
美術館も行ってはいたんですけど基本国立国際美術館(友の会に入会しました)ばかりだし…
何とか今年はやる気出そうともがいてます


クマ作ったり


レース編みしたり


頑張ろうとしております^^;
どうもFC2は私には使い辛くてブログ引っ越そうかな~とも考えてるんですが。
色々考え中です。実現するかどうかは分かりませんがw

そんな昨今です。
今年もよろしくどうぞ♪
21:06  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
