無料ブログ
ハッピネス やっと夏休み

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

やっと夏休み

なんだかちょっとお久しぶり(笑)な感じです。元気です(笑)。

有名芸能人が逃亡してみたり、豪雨や竜巻で災害が起きるし、
台風が来てしかも先日は地震!
日本はどうなってるんでしょう...芸能人は...どうでもいいですが。
被災地の方々の復興が早く進みます様に。
余震があまり来ません様に。

少し長い休みがある月は、他の日が大体忙しいです。
帰る時間はちょっとだけ遅いくらいでたいして変わらないけど、密度が濃い(息付く暇がない)のでなんだか疲れ気味
しかも今月は、私以外は先生含め皆風邪っぴきで、いつも他人から風邪を貰うとかなりこじらせてしまう私は戦々恐々でした
新型インフルではなかったのが幸いでしたけど、知らない間に結構近くの学校まで来ているみたいです。最初はあんなに騒ぎになってたのにねぇ...

それから、検討中だったIL DIVOの名古屋公演、行けなくなりました~。
大阪と東京が都合つかないのでちょっとスネて(笑)やる気を無くしてチケ取ってなかったんですけど、幸か不幸かその日に研修会(講演会?)行かないといけないらしいです。
大きい連休の前なのでお断り出来ず...

なんか6月に新型インフルでみっちーのイベントが中止されて行けなくなってからこっち、
運気がどうも良くない感じです。
先月には母が職を失っちゃったし(実はちょっと次期店舗に引き止められてたけど、キレて断ったらしい)私の気分はちょっと下降気味なんですが、
幸いな事に母はかなりのポジティブシンキングな人で暗くないし、
ちょっと気分が下降気味なんて事は知らないはずのお友達からちょっと嬉しいお届け物があったり、ぼちぼちハッピーな部分もあります

考えてみれば爺ちゃんも退院して今の所元気してるみたいだし(それが逆に心配で困る:婆ちゃん談)ちゃんと良い事もあるし。
根拠は全くないけど、母の仕事も見つかる気もするし(とにかく前向きな人なので)。
夏休み中にしっかり充電して、明るく行きたいと思います。

なんかちょっと支離滅裂気味ですが近況報告でした
23:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

プーさん>>
>ポジティブ過ぎて、時々、いらっと
確かに(笑)
それだけでは解決せんやろ!!って思う事も多々あります...e-263
まぁ、悪い事ばっかりは続きませんからねe-454
ぼちぼち気持ちを前に持ってく様にしますe-454

たまさん>>
ありがとうございます♪そうですよね!
ハッピーを引き寄せるべく気持ちを持ち直しますe-454
たまさんのB'z運にあやかって...v-398
みゆき |  2009.08.16(Sun) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

「ぼちぼちハッピーな部分もあります」と思えるみゆきさんには、ぼちぼち以上のハッピーもやってくるわ、きっときっと。
アンハッピー、アンラッキーももう打ち止めよ!
そうそう、夏休みしっかり充電してリフレッシュするべしv-218
たま |  2009.08.13(Thu) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

ポジティブシンキング。
運気上昇には欠かせないのですが、なかなか、出来ないんですよね。
うちも母は、とーってもポジティブな人であまりにもポジティブ過ぎて、時々、いらっとします。

コンサート、行かれないんですね。
とても、残念です。
でも、ポジティブシンキングはきっといい運、持って来ますよ。

お休み、充電して下さい。
プー |  2009.08.13(Thu) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/20-62219ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
