無料ブログ
ハッピネス またまた。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

またまた。

とんでもなく間が空いちゃいました
最近お気に入りしているブログがいくつか更新されなくなって「ちょっと寂しいなぁ…」なんて思ってたんですが、
自分こそ更新してないし(笑)
まあ待ってる方もいらっしゃらないと思うんですけど。

近況と言っても相変わらずです。
でも、ブログを辞めてしまおうって気には何故かならないんですよねぇ。
やっぱり愛着があるのかも。

そんな訳で(←?)
最近編んだものを。

パイナップル編みが無性にしたくなって↑これを編み、そして

これ編みました。

タティングは一進一退というところ。

今はこんなブレードを編んでます。

タティングと言えば、6月の素敵にハンドメイドで放送された時の作家さんの本気スピード!
凄すぎでした
母に「あんな風になるん!?」と聞かれたけど、まず無理です(笑)
マイペースで行く事にします

…とこんな感じかな?
もちっと頑張って更新するようにします
22:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
あのスピードを真似しようとしたら、速攻で結び目が絡んじゃいます~_~;
ブログネタを思いついても、ぐずぐずしてる間にネタが古くなってやる気が無くなっちゃうのですよv-12
段々不精がひどくなってきてます~_~;

たまさん>>
そう言ってもらえると嬉しいです♡(>◡<)♡
最近白で編むと面白くないなぁ…なんて思ってしまいます(笑)
色糸がどんどん増殖中ですf^_^;

サオリちゃん>>
覗いてくれてありがとー( •ॢ◡-ॢ)-♡
そちらのブログも、「おおっこんな新製品が!」なんて楽しみに見てるよv-238
またお盆には例のアレ、送るね♡
みゆき |  2013.08.11(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

久々に覗いてみたら更新されてた!!
元気そうで良かったv-238

あいかわらず器用ですね・・・v-238
サオリ |  2013.08.07(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

のんびり待ってますよ~。

きれいな色を見ると元気が出ます♪
たま |  2013.08.05(Mon) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

最近

みんな更新が滞っているけれど、どうしてるのかな~、なんて思っていたところでしたよん。
相変わらず色遣いが素敵です。
私はなんにもしていないけど。^^;
タティング、あのスピードで出来たら楽しいですよねぇ・・・。
私も、もうちょっと手元が見える歳に覚えたかった。トホホ。

ぼちぼち、無理せず、たまに更新して下さいにゃ。
piro |  2013.08.04(Sun) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/194-1f805661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
