無料ブログ
ハッピネス 椿ドイリー

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

椿ドイリー

あけましておめでとうございます

年末からチマチマと編んでいたドイリー。椿です。

これが編めて、ようやくなんとかレース編み初心者を少し脱した気分です
…というのも、これ真ん中のおしべ(?)が浮いてるんですけど、この本を手にいれて初めて見た時、全く編み方が理解出来なかったんですよ
他にも編み方が???なドイリー、いくつかありますが、とりあえず1つクリアした感じ

そしてタティングもとりあえずやってます
こちらは母も全く出来ないので、先生は本のみ。

上手くいってんだかどうだかも定かじゃありません

ま、こんな感じで色々やってます(笑)
今年こそ頑張って更新!…を緩く励みます
21:45  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/192-d6f5970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
