無料ブログ
ハッピネス 近況。

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

近況。

もう2週間近く経ってしまいましたが、3月8日、IL DIVOのコンサートに行って来ました

希望としては前日7日、つまりSebの誕生日に行きたかったんですが都合つかず
だけど前回の来日コンサートは一日も行けなかったので、それを思えば行けただけでもかなり幸せ

ライブはもちろん素敵、素晴らしかったです
基本的にSebばっかり見てました(笑)
今回はサプライズで、日本の歌、「ふるさと」を歌ってくれて。
今まで、日本語の歌を歌って欲しいとは全然思ってませんでした。
日本語の歌を、いくら歌が上手くても、日本人が聴けばやっぱり違和感があるんじゃないかと思っていて…
ところが全然違いました
その歌は本当に綺麗な日本の歌でした
よく知っている「ふるさと」の歌詞が、こんなに綺麗な日本語だったんだと再確認してしまったくらい…

震災後1年のこの時期に合わせて来てくれたという彼ら。
思えば去年震災後も来てくれていました。
素敵な人たちのファンなんだと思うと、誇らしくて嬉しかったです


実は最近ちょっと仕事の事で、かなり凹み気味で。
仕事の出来ならどうやったら改善するとか考えるし、患者さんの事なら治療が終わるまでの間だからほとんど気にしないのですけど…
今までと違う感じの訳わかんないことを言われ過ぎて(苦笑)月のモノまで止まる始末
若い頃、自分はストレスに強いつもりだったんですが、そうでもないみたいです

コンサートの後、
無事来るものも来て(笑)遠くに旅に出ていたヤル気も少し戻ってきた模様です

春は大好きな季節。
仕事は仕事、出来るだけ自分自身を持っていかれないよう過ごしたいと思います。
22:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まなみさん>>
ありがとうございますe-267
もっと色んな大変な思いしてる人がいるとか思うと甘っちょろいんですけど...
たまに心癒してもらって、前より少しずつ強くなりたいと思いますe-271
みゆき |  2012.03.26(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

何があったか知らないけど、相当なストレスがあったのね。
DIVOがこころをほぐしてくれてよかったわ。
生きてるといろんなことがあるけど負けずに頑張りましょう。
まなみ |  2012.03.25(Sun) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

きよみさん>>
ありがとうございます♪
生で聴いて、癒せそうな歌声だわ...と確かに思いましたe-265
どうにもならない事は適当にスルーして(笑)頑張りますe-287
みゆき |  2012.03.23(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

そんなにストレスたまってしまったなんて!
DIVOの歌は、病気も癒すみたいなこと、
前にどこかで読んだことがあるので、
きっとみゆきちゃんも癒されたんだわね。
大変そうだけど、負けないでがんばってねv-220
きよみ |  2012.03.21(Wed) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/185-84a7b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
