無料ブログ
ハッピネス 日帰りバスツアー

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

日帰りバスツアー

先週の話ですが、職場の仲間と日帰りバスツアーに行って来ました
年末に歯科医師仲間とグアム旅行に行っていた院長が、負い目を感じているのかしきりに「温泉旅行でも行ったら?」と言うので。
日曜日ゆっくり出来るし、という理由で土曜に日帰りでバスツアーを申し込む事にしました。

あいにくの雨だったんですが、寒くなかったので結構快適だったかも。
まずは天橋立でカニ•アワビ食べ放題。

かなりの曇天です(笑)


右のアルミホイルの中にアワビ様がいます
踊ってるとこが見たいけど(実際踊ってました:笑)アルミホイルかぶせないと火が通りにくいと言われたり(笑)
皆で、もう嫌と言う程アワビとカニ脚食べました
ちなみに甘エビも食べ放題でしたが、生の甲殻類アレルギーなのでパス

そこからまたバス移動で城崎へ。
バスツアーという物に初めて参加したんですが、すごくトイレ休憩がマメです。
1時間半から2時間おきには寄ってくれます。
いろんな人がいるからなんでしょうが



10年以上?昔に友達と城崎に温泉旅行へ来たんですが、店こそ変わっているのでしょうけど柳が立ち並ぶこの風景はそのままで懐かしく。
昔の文豪とか画家さんが愛したのも分かる気がします。

そんな感慨に浸るのもそこそこに、土産買ったりアイス食べたり雑貨を見たり、物欲にまっしぐらの私達でした

ツアーの帰りにはカニチラシ弁当をいただき(ツアーについている)、お土産に新巻鮭と米1kgをいただき、自分で買った土産も含め大荷物で帰路についたのでした

いやぁ、バスツアーにハマるオバ様達の気持ち分かるかも(笑)
それにオバ様達、元気です。
バスに乗っている間寝てばかりな私達だったんですが、オバ様グループずっと喋りっぱなし。
すげーパワフル

まだまだ頑張らなきゃね~と皆で話し合いました(笑)
23:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/184-10770277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
