無料ブログ
ハッピネス 断捨離中…ですが。

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

断捨離中…ですが。

相変わらずご無沙汰です
最近はようやく重い腰を上げて断捨離中です。
手離して後悔とかあまりしたくないので、じっくり一ヶ月ほど捨てる物考えました(笑)
で、パンフとか食玩とか思い切っていっぱい処分しました。
オークションとかブックオフに持ってって結構な額になりましたよ

でも断捨離の考案者とか成功者みたいにシンプル過ぎる暮らしは無理ですけどね

そんなまだ片付け途中なのですが、今日は申し込んでいた本が届きました


なんだかレトロな表紙でしょ?
これ、日本ヴォーグ社が企画した復刻版シリーズなんです。

日本ヴォーグ社の復刻版

こんなHPがありまして。
500部以上の注文があると復刻してくれます。
本の代金も割高なんですが…ちょっとだけ見られる中身が魅力的で
次回の復刻シリーズもレース編み。
3冊申し込んでしまいました。
復刻されるといいな~~

片付けたスペースにレース編み本を増やす意味不明な私でした
23:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

piroさん>>
是非やっちゃってくださいv-398
これは復刻が決まったら年明け発送なんですけど...年明けの楽しみに出来るしねe-266
みゆき |  2011.10.10(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

こりゃあ

レトロだ・・・。^^;
昭和の本だよね。
新たな復刻版のリストの方、見たことがないのもあるのもあるけど、
私も欲しいのがあるなぁ。
ポチッとしちゃおうかな?(^▽^ケケケ
piro |  2011.10.09(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/178-c970b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
