無料ブログ
ハッピネス 近況

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

近況

相変わらずのズボラでございます
GWはミッチーライブが2本あり、友達が遊びに来た事もあって3連休は遊び倒してました

それから何よりiPhoneでしょうか(笑)
独特のキータッチ入力も劇的に早くなりましたよ
SoftBankで契約した時は、「2台持ちする方多いんですよ~」なんて言われて多少ビビってたんですが
私はこれ一台で充分です


待受も当初二つ折りじゃないから人物は恥ずかしいなんて言ってたんですがライブ以降はまんまとこんな↑感じです
ま、何もしてない待受状態の時は真っ暗になってるんで別に大丈夫なんですけど(笑)

そんな携帯に夢中!なこの頃です。

今日は平日、普通に仕事でしたがたくさんバースデーメッセージいただきました
ありがとうございます
携帯にいただいたメールは明日ぼちぼち返信しますので
5月16日は「旅の日」です。
松尾芭蕉が奥の細道に旅立った日なんですって。
1人でも仲良しの友達とでも、何処かに旅にでたいですねぇ。
今日は皆に私の幸せを願ってもらえたので、私はその分大好きな皆の幸せお祈りしています。
00:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sugarさん、お久しぶりです♪
そうなんです、神戸くんとお揃いのiPhoneにしちゃいましたv-398
あ、動機はもちろんそれじゃありませんよ(笑)
待ち受けが見えるよう、わざわざアプリアイコンを片付けている私です...v-398
みゆき |  2011.07.13(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

iphone!

おひさしぶりです!
iPhoneにしたんですね!
わたし、今、迷い中なんです。どうしようかなーー。
待ち受け画像が素敵で、思わず書き込んでしまいました。
Sugar |  2011.07.11(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

まなみさん>>
ありがとうございます♪
ディズニーのスマホはめっちゃ品薄やって携帯屋さんが言ってました。
PCのサイトを見るとき便利なので、就活の学生さんは重宝するそうですよ~(^o^)
みゆき |  2011.05.18(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう。
これからはやっぱりスマートフォン時代なんだね。
たぶん娘が高校入学したらディズニーのスマートフォン買うはめになるんだろうなぁ・・・・・
まなみ |  2011.05.17(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/172-68cf122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
