無料ブログ
ハッピネス iPhoneデビュー

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

iPhoneデビュー


思えば4年ほど前、所有球団が嫌いな事に加え、
ショップの店員の態度の悪さと新しい料金体制などなどに頭にきて出て行ったソフトバンクですが、
iPhoneが欲しいあまり恥ずかしながら帰って来ました

携帯サイトが見られないとかもろもろ勝手が違う部分もあるんですが、
検索魔の私にはスマートフォンの方が向いてるんじゃないかと思い至ったんですよね...
携帯サイトだと月額がいるような事もPCサイトならタダで見られるとか(地図とか)
携帯Webの限界を感じる今日この頃だったんです(←偉そう)
で、スマートフォンならやっぱりiPhoneかなと
Macユーザーですから、私(笑)

文字入力もだいぶ慣れて来ました
このブログもFC2のアプリで打ってたり。
まだまだ使いやすくアレンジして行こうと思ってます
しばらく遊べそうです
00:15  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

Makiさん>>
お久しぶりで~すv-344
実は時々ブログを読み逃げしてるんですけどもf(^^;(PEPPYちゃんに癒されてますv-344)
他のスマホ使ってないんで解らないんですけども、うちんとこは電波も安定してるし操作性も慣れると快適です♪
Skypeとかならどのスマホでも使えると思うので...やっぱり好みですか...あ、私の友達の旦那さんは、データ移行とか扱いとかはiPhoneがダントツ便利だと言うてましたv-290

まなみさん>>
おお!ダンナさまもv-352
娘さんにも面白いでしょうね~。
だって、オモチャがたくさん付いている電話な感じですもんe-440
アプリ次第で無限に便利になるようで、私もかなり遊んでます(笑)
持ち歩きの充電器持った方がいいくらいです(笑)
みゆき |  2011.05.01(Sun) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

うちのだんなもi-phoneにしたの。
もちろん私にはちんぷんかんぷんだけど(笑)娘は勝手に触ってなんだかんだ言ってるよ。
みゆきさんが使ってるならこれからわからん時は聞けるから安心だv-218
まなみ |  2011.05.01(Sun) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

おひさしぶりでーす。
私も未だに悩んでおります。
バイバイドコモで、こんにちiPhoneか・・・。
使い勝手どないっすか?
また教えてくださいませ。
Maki |  2011.05.01(Sun) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/171-f091b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
