無料ブログ
ハッピネス 「相棒展 Premium」

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

「相棒展 Premium」

実はもう先週の話ですが、「相棒展 Premium」に行って来ました
ライブが近くなって来た事もあって、HPとか結構見ていたのに事前告知ほとんどなし!で、
知ったのは大阪ローカルの朝の情報番組でした
しかも2週間程度しかなく、週末に予定があったので泣く泣く諦めよう...としたのですが、
どうしても諦めきれず、いい歳こいて母に(母と出かける予定だったので)予定変更を懇願しました
東京でしかやらないもんだと思ってたので思わぬ不意打ちでした。
自己満足と、ベイベ仲間の為に写真アップしておきます。

aibou5.jpg
aibou1.jpg
aibou2.jpg
イギリスの本の前にツタンカーメンが...
aibou3.jpg
aibou4.jpg
あのMac、私のと同じ。フフフフフ。
aibou7.jpg
神戸くんのスーツはなんだかんだ言ってやっぱり細い。
aibou6.jpg
映画の小道具も。
aibou9.jpg
お約束(笑)
aibou10.jpg
オカンも巻き込みました



20:07  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

く~★ちゃん>>
もちっとあちこち巡回したっていいよねぇ?
狭い会場だったけど結構充実してたよe-266
なんか相棒に関しては何かと名古屋はサービス悪かったなぁ...。
十分人気あるのに...e-263
みゆき |  2011.04.10(Sun) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

出遅れた(汗)。

写真(&色々)ありがとーぅ。
ええなぁやっぱ生で見たいわぁ
ほんまに名古屋でもやってくれんやろか
ミチヲ人気も高い土地やし
そこそこ入る思うんやけど
こっそりゲロ●シュタイナーとか持ち込んで
さりげなく置いて写真撮ったったら良かったのに
く~★ |  2011.04.09(Sat) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

藤尾っち>>
うん、もう勢いで持たせた(笑)
でも「水谷豊」プレートは拒否られたよ(笑)
みゆき |  2011.04.07(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ワイン撮り忘れた(笑)

おかん、一緒にプレート持ってくれたんや(笑)
ステキやなv-398
藤尾 |  2011.04.07(Thu) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

Sugarさん>>
そうなんですよ!
私もてっきり東京だけだと思ってたので不意打ちだったけど嬉しかったですe-446
最終回の1つ前の陣川くんとの絡みは良かったですよ。神戸くん可愛くてe-265
映画はきっとすぐDVDになってテレビでも放送しますよe-287
みゆき |  2011.04.04(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

そんなのやってたのね~!

うわ~すごーい!
これは楽しそうな展示でしたね~~
実は相棒、最後の3話分くらいまだ見てないの。録画はしてあるんだけど。
映画も見そびれちゃったの。実は。
Sugar |  2011.04.03(Sun) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/170-dcf58d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
