無料ブログ
ハッピネス 風水ベア

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

風水ベア


風水ベアとか言って、いつもの如く色だけですけど(笑)
毎年コパさんの風水ラッキーカラーをチェックしています。

今年は
ラベンダー
濃い緑
金色。

紫(系)は気持ちを落ち着け、個性を発揮したいときに使う色で、スピリチュアル要素が強い色。

緑は安らぎと健康、才能アップ↑の色。

そして金は金運&才能アップ、新しい事へのチャレンジを表すそうです。
近頃毎年金色が入っているのは長く続いてる不景気を加味してるからなんだって...(-.-;)

まぁ信じる信じないはともかく、縁起の良いことはしておこうって事で。
07:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きよみさん>>
心機一転、いいですね!(b^ー°)
ちょっとした事でも手助けになれば...o(^-^)o
ウサギ年は新たな事始めるのにいい年らしいですから♪
みゆき |  2011.01.07(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

お~!あやかりたい!
すねかじり虫成虫飼育だし、
なんだか気持ちも集中力続かず。
年が代わり、せっかく年女だし、
心機一転しようと思ってます。
紫と緑と金色ですね。
私もなにか作ってみようかな…。
きよみ |  2011.01.05(Wed) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

あ、そうです、自作です(笑)
色説明に必死になってそこ忘れてました(^_^;)
途中でやる気がなくなりかけて(単純にズボラ)ちょっと時間かかってしまいました...
みゆき |  2011.01.05(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

自作?

お正月休み中に作ったのですか?(^。^)
piro |  2011.01.05(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/161-ac9fdb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
