無料ブログ
ハッピネス オレンジちゃん

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

オレンジちゃん

えーと、そのまんまです
部屋を片付けたから、ボチボチ作って行こうかと。
そんなことしょっちゅう言うてるので今回も言うだけの可能性大(笑)

ベアのモヘアのオレンジは滅多に見つけられません。
海外ベアにはよく見かけますけど、日本にはあまり入ってこないのかな...。
見つけたら極力買う様にしています。
これは珍しい日本製のモヘア。なんでも上手に作る日本ですが、モヘアに関しては何故かドイツやイギリス製に及びません。縫いやすさとか発色とか。
需要も多くないので技術もあまり発展しないのかも。とにかく日本製のモヘアは珍しいのです。
それなのにこれは結構綺麗な発色のオレンジ。しかもかなりリーズナブル!
縫いやすさは...でしたけど、頑張って欲しいです、日本のモヘア製造!
orange1.jpg
orange2.jpg
※ピンクの服は既製品です
23:12  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

piroさん>>
クマの着ぐるみ!?
う、うーん...意外に似合うような気がするところがまた...v-356
もしも作ったらピロさん家にもお届けしましょうかねv-389
みゆき |  2009.08.04(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

むふふ、ねえねえ。
もしかしたら、お人形のミッチーにクマの着ぐるみ作ってあげられるよね?(悪魔のささやき)
みたいな~、とってもみたいな~v-411
それにしても、オレンジちゃん、かわいい~v-344
みゆきちゃんらしい。元気出ます。v-425
piro |  2009.08.03(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/16-dfb174d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
