無料ブログ
ハッピネス ハッピーバースデイ♪

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ハッピーバースデイ♪

今日はミッチーの誕生日。41歳おめでとう

もうファンになって10何年...惚れた時はまだミッチーも私も20代だったのになぁ
最初の頃「ミッチーが好き」というと、ププッと笑われたもんですが、最近は「ええやーん!!」と褒められる事が多くなりました。
なんだか色々感慨深いです(笑)

でも、仲良しの友達にお薦めされてファンになり、
ファンになったお陰で大事な友達が出来たので、
彼は私にとって間違いなく「大事な人」と言えます
これからも細く長く頑張って、私の活力源になって欲しいと思ってます。

大好き
22:55  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No Title

く~♪ちゃん>>
そうなのよ。世間が褒めてくれるほど不安になるの(笑)
うちの子大丈夫なの?的なe-443
なんか好き通り越してお母さんみたいになっちゃってるよ(笑)
これからもお互いゆるく愛していこうねぇe-446

藤尾っち>>
私、龍馬伝は録らなかったの。
だって途中だしさぁ。(ドラマ自体はずっと観てたけど)
でも、BS hi→NHK総合→BS2、と3回見たww(←イタイe-263)
全く、あんな特異なキャラに惚れるなんて当時は自分でも意外やったわ。
でもきしょかった(オイ)キャラの向こうにすごく真面目な姿勢がなんとなく見えてたのよねぇ。
あ、来年は誕生日の朝に、メール送ってやるe-442(笑)
みゆき |  2010.10.25(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

他家でも書きましたが。

ほんと、
毎年毎年懲りへんわあ、オレv-16
しかも昨日は実家寄ってて、
龍馬伝も生で見てなくて、
録画したのを今日見て、
「あ!そういえば誕生日やん!」
っていそいそと遊びに来たら…


ほんと、
自分が当時のミッチーのキャラを受け入れられる人間で良かったって思うよ。
じゃなきゃ今の関係、ないんだもんね。
誘ってくれたみゆきちゃんに感謝。
初対面じゃ口きけないほど緊張しいの人見知りのオイラに、
一生懸命話しかけてくれた二人に感謝(><)

末永くよろしくですv-436
藤尾 |  2010.10.25(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉう♪

なんだかんだ言うて結局好きなのよね。アタシ達(笑)
確かに、最近急激に世間の評価が上がって
ファンとしては嬉しい反面
あんまり急激に評価されると、揺り戻しがあるんじゃないかと心配になっちゃう
大きなお世話(笑)。

しかし。
ミチヲにハマらなければ、みゆきちゃんとも藤尾っちとも
決して巡り会う事はなかったよねぇ

初心者で不安いっぱいだった私ですら
気付けばファン歴10年超
つまりは、みゆきちゃんとのご縁も
ほぼそれくらいになる…て事や思うと感慨深い


え…と
これからもひとつ、宜しくお願いします
く~♪ |  2010.10.25(Mon) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/150-e44e0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
