無料ブログ
ハッピネス 元気です。

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

元気です。

夏バテもせず、元気です。サボリ癖がつくとなかなか抜けられへんわ~~

ボチボチ頑張ります...という訳で、今日ビックリした事。
先生に、「○○さん、レントゲンの撮影設定しといてね~」と言われ、いつものようにレントゲン室へ誘導。
立ち位置と顔位置の固定をすると、先生が確認して撮影します。
「こちらに立っていただいて、あ、眼鏡は外していただけますか?」と言った所、
「金属はダメなん?」
「はい、写り込んでしまうんで一応。」
「そうなんや~...じゃあ...」パチッ、パチッ...
...んん??

「これ、そこ(横の物置台)置いていい?」
「え、あ、はい...」
振り向くと目を見開いている先生。

そう、お分かりですね?患者さん、ヅラを外しました
いや、正直な話ね?知ってましたけどね?
まさかそんな思いっきり目の前で外すとか思わへんやないですか?
つーか、人前で外せるくらいなら乗せてなくてええやん!!!まさかネタ???

KA0021-PD59-4012.jpg
(画像はイメージです)

撮影が終わり、普通にまた頭にセットしました。
コメント一切なし。
なんとなく不思議な感じを残しつつ、終わりました(笑)
先生、「あの人ヅラって知ってたん?」と。
うなずく従業員一同。
「教えといてーや!」
いやいや、アナタ、教えても全然覚えとかないし。
こっちだって外すと思ってへんし。
次回の来院時、普通の顔が出来るかどうか不安です
00:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/133-276597e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
