無料ブログ
ハッピネス 暑いですねぇ・・・

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

暑いですねぇ・・・

暑い言うから暑なるんや!なんて昔は言われたもんですけど、暑いもんは暑いのです。
じいちゃんも連休明け、無事退院だそうです
とりあえず一安心で気持ちも安泰。
だからって仕事以外はクーラーの効いた部屋でドラクエばっかり、と言うのも人間としてどうなのよ、と思って今日は梅田をブラブラして参りました。

HMVのポイントが溜まっていて3000円ぐらい、量り売りのお菓子のお店のスタンプカードがいっぱい(300g分無料)、テディベアモヘアのお店のスタンプもいっぱい(2500円引き)だったので、ポイント消費ショッピングでした
欲しかったDVDとか少しずつ安く買って、暑かった(クドい)けど買い物的には大満足。

ついでになんとなくヨドバシカメラに寄ったら、上の階に貴和製作所というビーズのお店が出来てました。
その名前と鹿ちゃんのマークに引き寄せられ入ったら、種類豊富な店内にテンションUP(笑)
佃煮に出来る程持ってるというのについつい数点買ってしまいました
やっぱり買い物は楽しいですね~。ぷちストレスくらいなら飛んじゃいます

帰宅して、珍しく久々にピアスを作りました。
でも私はどうもビーズ細工があまり好きな方じゃないらしい(仕事と作業が似てるから?)ので、
いつも通りちょっと曲げて繋げただけです。(笑)
そんなに作るの好きじゃないのに、製品は買えないんですよね、「作れるんちゃう?」とか思ってしまって。
矛盾してますけど(笑)
chou.jpg
解りにくいけどチョウチョです。
kingyo.jpg
ついでに在庫から彫り出した金魚。


22:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風鈴...?

サオリちゃん>>
風鈴に見える提灯...?
そりゃ興味ある(笑)
自分だって元・・・じゃないの、プライヤーはもう捨ててしもた?(笑)
私のはすっかり手芸道具として使われてるよv-7
みゆき |  2009.07.23(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

暑い!暑い!

おじいちゃん良かったねo(^_^)o

夏らしいピアスe-256さすが現職やね(笑)
私はこの連休、娘の保育園の宿題「親子で提灯を作りましょう!」で、クタクタe-260
病み上がりの母まで巻き込んで・・・(母は現在、家で安静にボチボチ生活しています!)
しかも「提灯じゃなくて、なんか風鈴みたい・・・」との感想(^_^;)
近々ウチのブログで写真アップする予定ですv-222
また賑やかしにコメントくださ~い(^_^)/~
サオリ |  2009.07.23(Thu) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/12-a01697e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
