無料ブログ
ハッピネス ドラクエ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ドラクエ

20090714234756
やってます(笑)
ゲーマーではないんですがミーハーなんで...(笑)
某密林での酷評レビューほどにはヒドくないと思います。
普通にゲームとして面白いし。
ドラクエだって期待し過ぎちゃった状態だといまいちかな?

今回のドラクエは主人公の性別、ある程度の顔・髪型・髪の色・肌の色が選べます。
仲間も後で自分好みに作り出せるんですけどね。
で、私はベタに...です(笑)
そんな私を笑った友人(B'zファン)のドラクエには、「いなばさん」が...(笑)
馬鹿な2人です。

ちなみに私のは他の仲間も好きな殿方の名前が付いてます。
....4人枠じゃ足りない...(←大バカ)
23:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

piroさん>>
イメージ的にはピッタリですけど(笑)
でも魔法使いは防御能力に劣ってるんで、すぐ倒れちゃうんですよe-263
みゆき |  2009.07.22(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

え~、美輪さんなんか魔法使いにぴったりそう!(笑)
piro |  2009.07.20(Mon) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

piroさん>>
え~お年を召した方は戦闘には駆り立てませんよ~e-454
セブ、みっちー、フミヤ、稲葉さん、あとほとんど誰も知らないアーティスト1人、です(笑)
女性も設定出来るのに男ばっかり(笑)
みゆき |  2009.07.16(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

え、セブにミッチーフミヤに美輪さん横尾さん後誰だっけ?v-411
piro |  2009.07.15(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/11-835be324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
