無料ブログ
ハッピネス 岩合光昭のネコ 写真展

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

岩合光昭のネコ 写真展

以前Yさんのブログで見て、行きたさのあまり関西に来ないか調べた写真展。
見た時点では予定はどこにも載ってなくて、巡回すらしないようだったんですけど、
なんと!阪神百貨店にやってきました~~ブラボーー
tirasi.jpg
残念ながらご本人がくる予定はないみたいですが、すごく見たかったので嬉しい~~
↑入場チケットもたまらないでしょ??
猫と暮らしていた頃からもうだいぶ経っていますが、写真を観ながら「そうそう!こんな格好するよな~~!!」なんて
怪しくニヤつきながらなめ回すように(笑)楽しみました
出口では新しい写真集が売ってあって欲しかったんですが、実は後日買いに行く予定があるのでここは我慢

ハガキは我慢しないで買いました
hagaki.jpg
欲しい写真がハガキとして売っていなくてちょっと残念でした。
それから仕事で請求の返戻を挟んでいるファイル、透明で味気ないので↓コレに替えたいと思います
file.jpg
少しは嫌いな仕事が緩和されるかも。
00:45  |  展覧会・映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆ~こさん>>
そうなんですよ~v-10
新聞観て「やったーv-238」って声をあげちゃいました♪
これから仕事中もニヤつきます(笑)

piroさん>>
入場券、良いでしょ?
ちょっと切ってあるだけだけど、ナイスや~v-10と。
もっといっぱい細かく巡回して欲しいですよねv-283

しずくさん>>
むふふ...でも47都道府県408にゃんこ中、150にゃんこの展示だったんですよ。
あと258にゃんこ...観たい...そして買っちゃう、と(笑)
みゆき |  2010.05.04(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~~~~~

ものすご~く、みたい。
みたいけど近くには来ない。
で・・・何かにはまってしまいそうな予感が(笑)
しずく |  2010.05.04(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~!

いいなぁ~、いいなぁ~!
うちの方にも来ないかな~!
入場券、ツボ~!v-411
piro |  2010.05.03(Mon) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

おお、よかった阪神デパでやってくれたんだね。
よかった~v-221
ファイルのアイデア、まねっこさせてね。
ゆ~こ |  2010.05.03(Mon) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/109-745be65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
