無料ブログ
ハッピネス 京都と桜とミッチーと。2

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

京都と桜とミッチーと。2

日曜日。
今日は哲学の道(銀閣寺)へ。5時からはライブなので早めに出発。
出町柳から京都大学のある道を通り白川通を歩きました。
途中からもう哲学の道ですが、そりゃあもう!凄い人でしたyrduskuiri.jpg
いつもは混んでる時期に京都へ行く事はあまりないんですけど、桜の見事さに、たまには混んでてもいいなぁと思いました。
やっぱり日本人は桜に心和みますね
sakura2s.jpg
sakura1s.jpg
tetsugaku1.jpg

お昼には連れて行きたかった「銀閣寺湯どうふ」にもちゃんと入れました。
豆腐づくしの定食。これに揚げ出し豆腐も付いていて結構満腹になります。
私が行ったのは実は10年ぶりぐらいだったんですけど、変わらぬ味と雰囲気が嬉しかったです
tofu.jpg
tofu2.jpg

時間が気になって銀閣寺はさら~っと観ただけだったのですが、青葉がお日様にキラキラととても綺麗でした。
今度はゆっくり行こうね~~。
ginkaku.jpg

哲学の道の動画も撮ってみました。友達の会話がバッチリ入ってたので音声はカット。

哲学の道をたどって、京都会館へ移動。
途中平安神宮に寄ったりしながら無事にライブ会場へ。
1年ぶりに会うミッチー、席は思ったほど悪くなくて、結構よく観えました
あああ、やっぱり私は俳優ミッチーよりライブミッチーの方が何十倍も好きです
あの素の笑い方がなんとも言えずツボ。楽しそうに笑ってくれると、すごく幸せな気分になります。
今回は私の「泣きのツボ」である曲も歌ってくれて、泣けるやら踊るやら笑うやらで気持ちもお腹いっぱいでした。
マスカラコートしっかり塗って行って良かった
CCレモンのCMのジャンプを1700人で飛んできました
参加はあと2回、大阪と神戸。今から待ちきれません
mitchy.jpg
↑ミッチーゴーフル。ゴーフルは普通に風月堂のなので、美味しいです(笑)
00:00  |  及川光博  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happiness516.blog85.fc2.com/tb.php/100-a01259ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
