無料ブログ
ハッピネス 2011年04月

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

4月

新年度が始まりました。
私の仕事にはあまり大きく関係ないんですが、落ち着いたら患者さんが増えます。
年度末~新年度の疲れが溜まった人が歯周病やら虫歯を悪化させてしまうから。
身体の疲れに気がいっちゃって歯はノーマークなんでしょうね...
くれぐれも気を付けてくださいね。

今日の大阪の日中は汗ばむほどの陽気。桜の開花宣言も出たし春本番です
明日はまた近所の桜でも観に行こうかな。

先週のお散歩の時の写真を少し。
momiji.jpg
新緑のモミジ。

yukiyanagi.jpg
ピンクと白の雪柳。向かって右の方が少ーしピンク色なの、解るでしょうか?

mame.jpg
これはマメザクラ。染井吉野と結構似てますが、背が低い木です。

春は被写体の花がたくさんあって、写真ヘタな私でもカメラマン気分です(笑)
21:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
