無料ブログ
ハッピネス 2009年12月

11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もありがとうございました♪

今年はぐぐーんと更新速度が遅くなってしまいましたが、
親が失業中だったり祖父がお星様になったりと、色々動きのある1年でした。
私自身はほとんど変わらないんですけどね
来年も自分らしく、あと色んな事に好奇心を向けられる1年にしたいと思います。

あ、あとね、昨日パソコン買いました
まだ今のをバックアップとかしてないので、お届けは来年10日にしてもらったんですけど、
今使ってるのはeMacというもう下取りにも出せない古い子で、色々限界なのかちょいちょいおかしくて
先日もメールが吹っ飛んじゃって、友達のパソコンメールが消えちゃいました...
パソコンでメールのやり取りはあまりしないんですけど、それでも大事なのもあったからショック
しかもアドレス控えてなかったし...orz

回線もADSLから光になる予定です。(2月)
ずっと二の足踏んでたんですが、工事費タダで、手数料4800円払う代わりに5000円のギフトカード差し上げますから!とお願いされて決断。
古いMac+遅いADSLから、新しいMac+光。どれほど違うんでしょうね~楽しみです。

皆様よいお年を。来年もよろしくお願いいたします
13:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
